エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

大井競馬場 真夏の東京蚤の市へ行ってきました♪

今日は少し足を伸ばし、品川区にある大井競馬場へ行ってきました。真夏の東京蚤の市というイベントが行われていると聞きつけて☆

f:id:emamorishita:20170820001804j:plain

f:id:emamorishita:20170820001830j:plainf:id:emamorishita:20170820001856j:plain

アンティークなものばかりでマニアの方向けかと思いきや、誰でも楽しめる素敵なイベントでびっくりしました。作家さんによる陶器市や、北欧雑貨コーナー、焼き菓子市などがあり、こだわりを感じられる気合の入ったお店ばかり。可愛い雑貨好きな人にはたまらないイベントです(^^)あまりそういったものに興味がない人もぶらぶら歩くだけで楽しいと思います(^^)美味しそうなカキ氷のお店や、カレーやオムライス屋さんなど食事系も充実しており、どれも本気が感じられる素敵なお店ばかりでした。歌やバンド演奏もありました。


子連れにも優しく、授乳室やオムツ替えの出来る化粧室もあります。ベビーカーで来ている人も沢山見かけました。子どもが走り回れる広い芝生があり、沢山の子ども達が遊んでいました。きっとお子様も楽しめると思います(^^)


ちなみに馬には会えませんでした。次回は競馬を見に行きたいな(*^o^*)

入場料は600円、2017年は8/19.20の2日間です。