エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

軽井沢旅行記 軽井沢ホテル鹿島ノ森 コンチネンタルルームにてランチ♪

盆休みは軽井沢へ行ってきました(*^o^*)娘を自然に囲まれた緑の多い環境に連れて行きたいと思っていて、自然を満喫出来とっても満足な旅行となりました♪美味しいものも沢山食べたので、少しずつレポしていきたいと思います^ ^

 

1日目、軽井沢に到着後はすぐにレンタカーを借りて、ホテル鹿島ノ森 にあるコンチネンタルルームてランチ(*^o^*)🍴

 

レストランを選ぶにあたって希望していた条件は3つ

1.旧軽井沢付近で予約が可能であること

2.軽井沢らしい自然に囲まれたレストラン

3.子供用椅子やオムツ替えが出来、子連れに優しい

 

色々と探した中で、唯一全ての条件を叶えてくれるレストラン。理想的でした☆

 

f:id:emamorishita:20170817224032j:plainf:id:emamorishita:20170817224739j:plain

 広々とした落ち着いた店内。窓際席を予約するのがおすすめです。

オークラ系列のホテルなのでサービス抜群でした☆

 

f:id:emamorishita:20170817224807j:plain

 

 

f:id:emamorishita:20170817224834j:plain

カレーは絶品。

 

 

f:id:emamorishita:20170817224930j:plain

子どもも食べやすいオムライス。

 

ランチはコースもありますが、アラカルトもあるのでわりと入りやすいかと思います。アラカルトは最低でも2000円以上はするのでホテル価格ではありますが、味、サービス、施設、そして何よりも、自然を堪能出来、軽井沢に来たなーという気分を味わえる素敵な雰囲気...大満足なレストランでした。

少し奮発しても是非訪れたい場所です(*^o^*)

 

娘も、ランチ後にホテル内の木々に囲まれた綺麗な芝生で沢山遊びました♪アリやちょうちょを見つけて喜んで、とっても楽しんでくれて良かったです♡

ホテルなので、勿論オムツ替えの出来るお手洗いも完備。スタッフさんにお願いすれば授乳スペースも用意して頂けるかもしれません。

子連れにも、カップルや家族での食事会としてもおすすめなレストランでした^ ^

 

とっても気に入ったので、次回は是非宿泊してみたいなと思いました**

 ホテルの詳細やご予約ははこちらから可能です**↓

ホテル鹿島ノ森

 

 

ランキングに参加しています♪よろしければクリックしていただけると励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村