エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

お台場でプチリゾート気分を味わえるコース**

お台場は、子連れにとってとても過ごしやすい所です。嬉しいベビーグッズ専門店や洋服屋さんが沢山ありますし、授乳室や子どもが遊べる広場・公園も充実しています。子連れウェルカムなレストランも豊富で、安心して過ごせます。海もありプチリゾート気分を味わえる素敵なお台場のおすすめコースをご紹介します。

 

お台場といえば海!見晴らしがよく、風景を眺めながら歩くだけでも楽しいです。綺麗に整備されているので、砂浜でも抵抗なく遊べました。海辺には綺麗な芝生があるので、まだ歩けない赤ちゃんでもゴロゴロ楽しく過ごすことが出来るかと思います。ピクニックのようにレジャーシートやテントを張って過ごしているファミリーも沢山います。のんびり過ごすのにとてもおすすめです。

 

f:id:emamorishita:20170616235110j:plain

デックス東京ビーチシーサイドモールにある、bills お台場 にてランチタイムです。
開放的でまるで外国へ旅行へ来たかのような気分になれる雰囲気で、料理やドリンクもとっても美味しいです。

 

特におすすめなのは、有名なリコッタパンケーキ♪ふわふわの生地、甘いメープルシロップ。完璧な味です♪

f:id:emamorishita:20170616235105j:plain


店内にはオムツ替え台のあるお手洗い・キッズチェアや子ども用食器のご用意があり、ソファの席も沢山あります。子連れ大歓迎のお店なので、ゆったりと過ごすことが出来ます。

とても素敵なレストランなのですが、休日は特に行列が予想されます。一休のHP<bills お台場 >から予約可能なので、予約した方がベターです(*^^*)

f:id:emamorishita:20170616235055j:plain

ランチの後はアクアシティお台場へ。
こちらにはトイザらスがあるので、ベビーグッズやおもちゃのお買い物を楽しみました♪赤ちゃん休憩室も併設されています。
トイザらスの隣には大きなペットショップがあり、ワンちゃん猫ちゃんを見ることも出来ます。
他にもたくさんのショップやレストランがあり、子どもも大人も目いっぱい楽しめる施設です。一日中いても飽きないはずです。

都心から少し羽を伸ばしただけで、まるで海外旅行に来たかのような気分になれるお台場。是非行ってみてください☆