エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

箱根星の王子様ミュージアムへ行きました☆ 1歳児との旅行*

前回の更新からずいぶん間が開いてしまいましたが、春に訪れた箱根旅行の記事の続きを書いていこうと思います♪

f:id:emamorishita:20170525230647j:plain

箱根旅行で今回楽しみにしていたのが星の王子さまミュージアム。1歳の子どもでも楽しめそうだなぁと思って期待していました**

 

f:id:emamorishita:20170611223650j:plain

 

星の王子さまミュージアムは、可愛いオブジェが沢山あり、本当に子どもも楽しんで過ごしてくれていました。

 

星の王子さまミュージアムは箱根の仙石原にあります。園内はこじんまりとしているので、2時間もあればまわれるかと思います。子どもが喜びそうな可愛いオブジェがところどころにあり、それを見つけながらお散歩すると楽しいです。

 

f:id:emamorishita:20170611223622j:plain

f:id:emamorishita:20170611223639j:plain


園内は綺麗に整備されており、木々に囲まれた素敵な環境ですので安心して過ごすことが出来ました。教会やヨーロッパ風の可愛らしい建物の前でも沢山写真を撮りました♪

園内にあるショップには、子ども向けのぬいぐるみやおもちゃ、食器等も販売されており、箱根の思い出に残るお土産としてもぴったりです♪レストランも併設されており、美味しいとの情報をゲットしたので次回訪れた際にはレストランにも是非足を運んでみたいと思います。