
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

子連れで箱根旅行~山のホテルにてランチ編~

3月の3連休、箱根へ行ってきました♪東京は暖かい気候でしたが箱根はまだ寒く、霧を見たり、温泉に入ったりと娘にとっても初めてのことが多く、でもとても楽しんでくれていて良かったです(*^^*)

 

一日目は元箱根にある山のホテル にてランチでした。

f:id:emamorishita:20170404001516j:plain

f:id:emamorishita:20170404001505j:plain建物の外観の写真も撮りたかったのですが、霧に包まれていて撮ることが出来ず残念でした(;_;)

山のホテル はクラシカルな外観と内観がとても気に入っていて、子どもの頃から何度も宿泊したことがある大好きなホテルなのです☆

 

f:id:emamorishita:20170404001358j:plain

f:id:emamorishita:20170404001422j:plain

f:id:emamorishita:20170404001456j:plain

ランチはフレンチの「ヴェル・ボワ」にて♡

 

 

f:id:emamorishita:20170404001407j:plain

広々としたソファ席でした。サービスもとても良く、子どもにも優しく、さすが一流のクラシカルレストランだと感じました(*'▽')

晴れていれば芦ノ湖が一望出来、本当に眺めが良いです。こんなところでプロポーズされたら嬉しいなぁ思うほど(^^;

ご家族で・デートで・お友達同士で・・・どんなシーンにもおススメです♪

 

 

f:id:emamorishita:20170404001435j:plain

コーンスープ

 

f:id:emamorishita:20170404001441j:plain

シーフードグラタン

 

f:id:emamorishita:20170404001449j:plain

ハンバーグ

 

時間がなかったため、アラカルトでスープでメインをオーダーしました♪味はとっても安心出来る丁寧な美味しさでした(*^^*)

アラカルトも良かったのですが、コースの方がよりゆっくりとお食事を堪能出来ておすすめです♡

 

今回は宿泊はせずランチのみでしたが、本当にゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。サービス・雰囲気・眺め・料理・温泉・・・どれも洗練されていて、これまでに国内旅行で泊まったホテルの中でも特におすすめ出来るホテルです。

クラシカルホテルマニアの私としては、インテリアも外観も本当にツボです♡

 

山のホテル 。次回は是非宿泊したいと考えています(*^^*)とても心が落ち着く素敵なホテルです♡