エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

子連れで贅沢おすすめランチ~ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店~

先日、主人のお誕生日のお祝いに六本木にある「ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店 」へランチしてきました♡

とても満足出来る素敵なレストランだったので、ご紹介させてください♪

 

1.立地

f:id:emamorishita:20170310234633j:plain

 

六本木の中心街の喧騒から一本入った閑静な住宅街にお店はありました♪

ここが六本木であることを忘れられるような静かで落ち着いた街並みの中にあったため安心しました。

2.座席

f:id:emamorishita:20170310234719j:plain

f:id:emamorishita:20170310234726j:plain

テーブル席・個室等含め170席ほどある広々とした店内。

明るくてワクワクする内装でした☆☆

ソファ席もいくつかあり、予約時にソファ席の希望を伝えておきました。希望は伝えておきますが確約は出来ませんとのことでしたが、実際は11:30のオープンと同時に入店したためか、すんなりとソファ席へ通してもらえました☆とてもリラックスして過ごすことが出来たので、予約時に希望を伝える&オープン同時入店がおすすめです(*^^*)

個室もあるそうなので、ご家族での会食などにも良さそうです**

 

3.料理の内容

今回オーダーしたのはランチコース。

アラカルトでサンドイッチやパスタ等もありますが、ランチコースが断然お得なのでおすすめです♡

コースのお値段は少々割高感はありますが、量が多いためお値段以上の価値を感じられる内容となっていました。とてもコスパが良かったです。

 

f:id:emamorishita:20170310234738j:plain

まず最初に出てきたのはパンの盛り合わせ。おかわり出来るので嬉しいです**子どもも喜んで食べていました♪特にクルミのパンがおすすめです♡

 

1.鮪のタルタル・ロブスターサラダ・ジャンボシュリンプカクテルソース

f:id:emamorishita:20170310234748j:plain

一皿目の前菜としてはとても満足のいく量でした。

味ももちろんとっても美味しかったです**

 

2.シーザーサラダ&“ビバリーヒルズチョップドサラダ

f:id:emamorishita:20170310234757j:plain

f:id:emamorishita:20170310234806j:plain

どちらも一日分以上の野菜が沢山摂れるサラダでした♡ベーコンも厚切りで嬉しい♡

 

4.サーロインステーキ

f:id:emamorishita:20170310234816j:plain

こんなに分厚いステーキは初めて・・・というくらいボリューミー。

味も焼き加減も、完璧でした♡

f:id:emamorishita:20170311210230j:plain

ステーキはそのままでも肉の美味しさが際立ちおススメですが、こちらのソースをかけていただくと最高に美味しかったのでぜひ使ってみてください♪濃厚で甘みのあるバーベキューソースです**

 

5.ベイクドチーズケーキ&チョコレートサンデー

f:id:emamorishita:20170310235002j:plain

本来ならデザートはベイクドチーズケーキのみなのですが、誕生日のお祝いに・・・とお願いしたところ、なんと無料でこちらのチョコレートサンデーを頂くことが出来ました**太っ腹ですよね(*'▽')

スタッフの方にバースデーソングを歌っていただくことも出来ますが、我が家はそういったことが苦手なため事前にお断りしていました(^^;

さりげなくメッセージプレートを運んできていただき、静かにお祝いしました・・・♡

主人もとても喜んでくれて嬉しかったです(^^)/

 

4.まとめ

ランチコースのお値段は少し贅沢なお値段ではあるものの、量がとても満足のいくものでしたし、味もどれも本当に美味しかったですし、本当に大満足なランチとなりました**

子連れにとっても、ハイチェアを用意して頂けたり、子どもに優しく接して頂けたりとキッズフレンドリーな雰囲気が満載で安心して過ごすことができました。

記念日はもちろんのこと、何でもない日のちょっぴり贅沢ランチに、とってもとってもおススメです♡

 

ご予約は一休のHP、ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店 のご予約はこちら から出来ます(*^^*)