
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

可愛いひなまつりケーキ~ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 白金店~

今更ですが、ひなまつりケーキ第2弾について書かせていただきます**

 

先日、リリエンベルグさんのひなまつりケーキのご紹介をさせていただきました。

kawaiiikuji.hatenablog.com

 

 

f:id:emamorishita:20160705170442j:plain

 今回ご紹介するのは、ひなまつりのお祝い第2弾として購入した、以前もご紹介したことのある白金高輪にあるケーキ屋さん・「ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 白金店」さんのケーキです**

 

f:id:emamorishita:20170309230707j:plain

とってもかわいいおひなさまのお人形がのっています♪このお人形自体も美味しく食べられました♪この手のお人形は硬くて美味しくないものが多いのですが・・・さすがル・コフレ・ドゥ・クーフゥ。細部までこだわりが詰まっていました☆

 

ケーキの味もすごくすごく美味しかったです。生クリームに少しだけイチゴが練りこまれたストロベリークリームなのですが、酸っぱさはなく、甘すぎることもなくとても上品♡

どちらかというと甘酸っぱいものが苦手な私でも、パクパク食べれちゃいました♪

娘も喜んでガブガブ食べてくれて嬉しかったです。

 

スポンジケーキの部分もふわふわでとても美味しく、見た目もひなまつりらしく乙女な感じですし文句のつけようのないケーキでした♪

白金台や白金高輪周辺で奥の深い美味しいケーキを食べたい方は是非立ち寄ってみてください(*^^*)おすすめです♪