
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

かわいいひなまつりケーキ~リリエンベルグのワンちゃんケーキ~

f:id:emamorishita:20170226235259j:plain

今日は少し早いお雛祭りのお祝いをしました♪

可愛すぎるワンちゃんのケーキです!!

すごーく写真の撮り方が下手で、「ひなまつり」のプレートが下の方にあるのが見えにくいですが(^^;ひなまつり用に売られている犬のチョコレートケーキです。

本当に可愛いし、インパクトが大きいですよね♪

 

こちらのケーキは大好きなケーキ屋さん、東京・新百合ヶ丘にあるリリエンベルグさんにて購入してきました。

http://www.lilienberg.jp/

 

見た目は勿論、味も本当に本当に美味しすぎるケーキばかりで、新百合ヶ丘という郊外にあるにも関わらず遠方から来られるファンの方も沢山いらっしゃいます。

子どもも喜ぶ可愛いケーキが沢山。子どもも安心して食べれる洋酒が入っていないケーキが多く売られており、お子様からお年寄りまで誰からも愛されるような美味しいケーキばかり。焼き菓子も豊富にあり、どれも一つ一つが本当に美味しいです。

お店の外観も、メルヘンチックでディズニーランドやヨーロッパのお家のような可愛らしいお店です。内装も可愛らしく、とってもワクワクするお店です。

まさに童話の中に出てくるケーキ屋さん。少し都心から離れていますが、行ったら絶対に大きな満足感を得られるはず♪

是非一度訪れてみてください♡

 

ワンちゃんケーキで娘のお雛祭りをお祝い出来て幸せな一日でした(*^^*)