
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

丸の内「和久傳」にて絶品お雑煮**~子連れでお正月気分を味わう~

あけましておめでとうございます(^^)/

今年も、少しずつですが時間を見つけてブログ更新していきたいと思います(*^^*)

 

新年は、丸の内のお茶屋さん「和久傳」さんにて期間限定のお雑煮を食べてきました**

f:id:emamorishita:20170104004630j:plain

 

 

f:id:emamorishita:20170104002853j:plain

有楽町駅や丸の内駅などから歩いて5分程度のところにある甘味処、和久傳さん。

本店は京都だそうです。

 

f:id:emamorishita:20170104002946j:plain

手前に和菓子が売られているショーケースがあり、奥がカフェスペースとなっています**

普段は、ぜんざいや和菓子などが食べられるそうなんのですが、お正月のこの時期(1月2日から10日間限定)は白味噌仕立てのお雑煮を食べることが出来るのです。

 

f:id:emamorishita:20170104004630j:plain

白味噌のお雑煮クリーミーでとっても美味しかったです。

お餅はふわふわで、おだしがとっても良く効いた、優しいお味のお雑煮でした。

こんな美味しいお雑煮を東京で食べることが出来るなんて幸せです**

 

とっても静かな空間、優しい店員さん、そして美味しい食事。どれも大満足でした♡

他の和菓子やお抹茶などもすごく美味しそうでしたし、お雑煮の期間が終了した後も、是非訪れたいと思いました。

予約可能なので、ご予約での来店をおすすめします(^^)/

 

 

 

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村