
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

子連れで代々木上原さんぽ**

代々木上原にお出掛けに行ってきました♪

娘を連れての代々木上原は初めて。

代々木上原は、オシャレな古着屋さんや美味しいレストラン、スイーツのお店が沢山ある注目スポットです♪♪

 

イギリス風のパイが食べれるオシャレなカフェ「dish」でランチ**

f:id:emamorishita:20161224211949j:plain

f:id:emamorishita:20161224213108j:plain

f:id:emamorishita:20161224212623j:plain

壁一面に沢山の絵が飾られていて、インテリアも細部までこだわりを感じられる小物が沢山で。子どもも飽きずに過ごせる空間でした♪

ソファー席も沢山あるので子連れでものんびりできる造りになっていました。あらかじめソファー席を予約して伺ったのですが、3人で予約していたのにも関わらず8人掛けくらいのすごく広々とした座席を確保してくださっていて有難かったです(*_*)人気店ですし、予約がおすすめです♡店内には赤ちゃんも沢山いました♡

※注意※ 2Fにあるお店なのですが、エレベーターがないのでベビーカーでの入店はちょっと大変です。畳めるて運べる軽いベビーカーをお勧めします(^^)/

 

f:id:emamorishita:20161224212632j:plain

ミートチーズパイをオーダー**本場のイギリス風な味付けでとっても美味しかったです♡外国に来たような気分になれます(*^^*)

f:id:emamorishita:20161224212545j:plain

セットのサラダはボリューミーでした♡

 

代々木上原は美味しいレストランが沢山あるのですが、どこも店内が狭かったりと子連れにはちょっと厳しいお店が多い印象。

dishは広々としたソファー席があるのでゆったり寛げて本当におすすめです(^^)/

 

dishを後にし、雑貨屋さんや古着屋さんをぷらぷら見つつ、向かった先はケーキ屋さん。「ビヤンネートル」+*+*

代々木上原のケーキ屋さんといえば有名なのは「アステリスク」さんですが、こちらのお店も評判が良いのです**

f:id:emamorishita:20161224212658j:plain

f:id:emamorishita:20161224220354j:plain

ショーケースには可愛くて美味しいケーキがずらっと並んでいて、迷ってしまいます・・・(*_*)この日はとっても素敵なクリスマスケーキもありました**

f:id:emamorishita:20161224212708j:plain

焼き菓子もすごく美味しそうでした♪

f:id:emamorishita:20161224212716j:plain

カフェスペースもあたたかい雰囲気です**

f:id:emamorishita:20161224220615j:plain

この日はクリスマスケーキ(ノエルフレーズ)を購入**甘すぎず優しい味で、軽いのでいくらでも食べれるお味でした♡デザインも可愛い**

アステリスクさんも行ってみたいですが、ビヤンネートルさんのファンになってしまったので次回もぜひ訪れたいです(*^^*)

 

代々木上原は、とっても今風でオシャレな街でした**どこも外れのない美味しくてセンスの良いお店ばかりで、もっともっと散策したいです。また近いうち、代々木上原さんぽしたいなぁと思っています*もし素敵なお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけると嬉しいです(^^)/

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村