
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

記念日におすすめ♡恵比寿「ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京」にて子連れランチ♡

またまた更新が空いてしまいました(T_T)

先日訪問した、恵比寿の大人気レストラン「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京」が子連れ向きだったのでご紹介させてください♡

 

恵比寿ガーデンプレイスのB2Fにあるこちらのレストラン。日本で唯一のプライムリブ専門店です。ランチは、選べるメインのお肉+前菜ビュッフェ方式になっています**

 

f:id:emamorishita:20161213231945j:plain

お店の外観は、なんとも隠れ家的なワクワクする雰囲気です♪シックで静かな印象なので、子連れには不向きな気がしたのですが、中へ入っていくと・・・

 

f:id:emamorishita:20161213231934j:plain

f:id:emamorishita:20161213231952j:plain

f:id:emamorishita:20161213231926j:plain

 

アメリカンな絵がいくつも飾られている店内**外観の印象とは裏腹に、店内はとっても賑やかでフレンドリー、子連れのお客さんも沢山♡♡すぐに緊張は解けました*

 

f:id:emamorishita:20161213231917j:plain

ブレブレですが(^^;334席もの座席がある店内はとっても広々。

でも、常に満席状態ですので、お早目の予約をおすすめいたします**本当になかなか予約が取れないので、ご希望日の1か月以上前に予約をしておいた方が確実かと思います。

 

f:id:emamorishita:20161213231911j:plain

今回希望していたソファーの席。円形なので広々使えます(*^^*)動き回る娘がいるので、こういった広々としたソファー席は助かります。リラックスして過ごすことが出来ました(^○^)

 

他にも赤ちゃんがどこもかしこも沢山いたので、子連れでも全く気兼ねなく過ごすことが出来ます♪ベビーチェアの用意も勿論あり、店内のお化粧室にはオムツ台もしっかり完備されていました♪

個室もあるそうので、人目を気にせずに過ごしたい方には個室も良いかもしれませんね(*^^)v

 

f:id:emamorishita:20161213232005j:plain

さて、お待ちかねのメイン料理、プライムリブ!ものすごくボリュームのあるお肉なのですが、すごく美味しいのでペロリと食べれてしまいます♪

前菜ビュッフェの質も高く、サラダ・パン・フライドポテト・デザート・・・どれも一つ一つが美味しかったです(*^^)v食後のコーヒーも含め、選んだお肉の種類にもよりますがだいたい予算は一人4000円前後でしょうか。ランチにしては少々値が張りますが、この美味しすぎるお肉とサラダバーのクオリティー・そして素敵な店内の雰囲気を考えると、コスパ抜群なレストランです**

子連れにも親切ですし、食事の後は恵比寿三越内にあるキッズスペースで遊ばせることも出来ますし、美味しくて楽しくて特別な一日になりました**おすすめです(*^^*)

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村