
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

子連れでお出かけ@天王洲アイル 「T.Y.HARBOR(TYハーバー」がおすすめ**

今日は、りんかい線orモノレールの天王洲アイル駅から徒歩8分ほどのところにある、「T.Y.HARBOR(ティーワイハーバー)」というレストランへ、1か月早いクリスマスディナーへ行ってきました!

この日は「サンクス・ギビング・デー」ということで、アメリカの感謝祭にちなんで特別ディナーコースが頂けるとのことで、楽しみにしていました♡

f:id:emamorishita:20161124230922j:plain

倉庫をリノベーションした建物。天王洲アイルという都会ながら、ここTYハーバー周辺はまるでアメリカにいるかのよう♪♪すごくワクワクしてきました(*^-^*)

 

f:id:emamorishita:20161124230929j:plain

f:id:emamorishita:20161124230939j:plain

お店の前には上品なクリスマスのイルミネーションが施されており、さらに気分が上がります♪外国のクリスマスを味わいたい人にとっては、この上ない雰囲気のレストランです**

 

f:id:emamorishita:20161124230954j:plain

f:id:emamorishita:20161124231001j:plain

 

f:id:emamorishita:20161124231009j:plain

店内も広々。にぎやかで生き生きとした空気で溢れていました**活気がありながらも、おしゃれな空間となっています(*'▽')

 

f:id:emamorishita:20161124231055j:plain

店内にはソファ席も豊富にあるため、子連れにとっても居心地が良いです(^^♪

ベビーチェアも完備していますし、スタッフさんも子供にとても親切で、たくさん話しかけて頂きました(^^)/

また、店内にはおむつ替え台のあるトイレも完備しているので、とっても安心です**

 

f:id:emamorishita:20161124231121j:plain

f:id:emamorishita:20161124231115j:plain

f:id:emamorishita:20161124231128j:plain

店内のソファ席もくつろげますが、特におすすめはテラス席。綺麗な都会のビル群やマンションと運河をながめながらいただくお酒&お食事、最高です(^^)/屋形船も頻繁に通るので、下町のような情緒のある風景も味わうことができます♪

 

f:id:emamorishita:20161124231025j:plain

f:id:emamorishita:20161124231031j:plain

TYハーバーといえば、クラフトビール☆ビール好きな旦那さん、こんなにおいしいビール、なかなか飲めない!とすごく喜んでいました♪私は山梨県産ぶどうジュースをいただきました**

 

f:id:emamorishita:20161124231039j:plain

f:id:emamorishita:20161124231045j:plain

f:id:emamorishita:20161124231105j:plain

今日オーダーしていたサンクスギビングデイの特別コースの内容は、かぼちゃのポタージュ、ローストターキー、パンプキンパイでした。どれもボリューミーかつ美味しく、大満足なコースでした☆

f:id:emamorishita:20161124230915j:plain

帰り道から見たお店。遠くから見ても活気であふれているのが分かります♪

異国情緒あふれるTYハーバー。素敵な景色を見ながら優雅な気分に浸れますし、お酒もお料理も本当に美味しいです。キッズチェアやおむつ替え台を完備しており、子連れにとっても居心地の良いレストランでした**

 

 

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村