
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

子連れでお出掛け@表参道 レストラン「CAY~カイ~」でゆったり個室ランチ♪

週末は久々に家族でランチしてきました♡

場所は表参道駅から徒歩1分のスパイラルビルの中に入っているレストラン、「CAY~カイ~」**

ダイニングバーということで、何やらオシャレそうな外観です**

 

f:id:emamorishita:20161123231937j:plain

SPIRALビルの1Fに入口があります☆

 

f:id:emamorishita:20161123231946j:plain

階段を降りてB1へ。

ベビーカーの場合は、SPIRALビルの中のエレベーターから降ります♪

 

f:id:emamorishita:20161123234233j:plain

お店に到着。オシャレそうです(*^^*)

 

f:id:emamorishita:20161123231929j:plain

店内、バーラウンジなどもあってオシャレな空間が広がっていました(^○^)今回予約したお席はこちら・・・

 

f:id:emamorishita:20161123231923j:plain

ドアを開けると・・・

 

f:id:emamorishita:20161123231902j:plain

個室です(^○^)

こちらのレストラン、広めのソファも完備している広々とした店内も魅力的なのですが、なんとキッズルームのような個室があるのです**

ベビーカーも楽々置けちゃうほど広めのお部屋でした♪

個室チャージ料金も無料ですし、2人くらいの少人数でも8人ほどの大人数でも大丈夫だそうです(*^^*)

f:id:emamorishita:20161123231907j:plain

ふかふかのソファで赤ちゃんを寝せておくことも可能ですし、ハイハイしたがる赤ちゃんや歩き回りたいキッズも、のびのびと過ごせそうな空間です♡

娘も、最初はソファに座らせておいたのですがやはりじっとしていられず(*'▽')、床をハイハイしたりソファの周りを伝い歩きしたりと、自由に楽しそうに過ごしていました。

授乳中のママさんにとっても、個室内で授乳することが出来るのですごく安心かと思います♪


おむつ替えの際は、ビル内のお手洗いを利用することが出来ます。

 

f:id:emamorishita:20161123231916j:plain

押しボタンがあるので便利です♪

 

f:id:emamorishita:20161123231854j:plain

f:id:emamorishita:20161123231848j:plain

f:id:emamorishita:20161123231858j:plain

お料理はどれもとっても美味しかったです**

特におすすめはデザートのベイクドチーズケーキ。きっとパティシエさんがいるのかな・・・すごく美味しかったので、次回来店した際も是非リピートしたいと思いました。

 

都内で、個室・個室チャージ料金がかからない・ソファがある・おむつ替えや授乳が出来る・食事が美味しい・・・などといったレストラン、探してもなかなか全てを叶えてくれるのは難しい。

こちらのレストランは、バランス良く様々な条件がそろっており、とっても使いやすいと思います(^^♪

個室以外の席にも赤ちゃん連れのお客さんがいらっしゃいました♪ソファ席も結構ありましたし、個室でなくても十分に満足出来そうだと思いました(^_-)

 


お食事の後は、近くにあるクレヨンハウスで絵本やおもちゃを見てきました♪

 

表参道で子連れに最適なレストラン「CAY」**
とっても寛ぐことが出来ます♪

もちろん子連れでなくとも、女子会やパーティーなどにもすごく使い勝手の良いお店です☆おすすめです**

 

 

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村