
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

子連れでランチ**帝国ホテル「インペリアル ラウンジ アクア」にてアフタヌーンティー♪

先日、帝国ホテル「インペリアル ラウンジ アクア」にてアフタヌーンティーをしてきました**

f:id:emamorishita:20161104222611j:plain

こちらのラウンジは17Fにあります。席から見える景色はとても良かったです**

 

f:id:emamorishita:20161104221137j:plain

f:id:emamorishita:20161104221127j:plain

窓際・なおかつソファの席だったので、子どもをソファでのんびりと遊ばせることも出来ました**本当にゆっくりとした休日を過ごすことが出来たと思います**

 

f:id:emamorishita:20161104222605j:plain

f:id:emamorishita:20161104221108j:plain

一番最初に出てきたこちらのコロッケとスープから、感動させられっぱなしでした☆特に紫芋のスープ、甘みが程よくて、とっても美味しかったです**

 

f:id:emamorishita:20161104221119j:plain

ケーキ、サンドイッチ、スコーン**食事はどれも安定の美味しさでした♡

アフタヌーンティーは、こういった片手で食べやすい・冷めても美味しいものばかりなので、意外と子連れランチに適しているなぁと思いました(*^^*)

 

紅茶もさすがに美味しいものばかりで、スタッフさんが丁寧に淹れてくださります。紅茶好きの旦那さんも、とっても喜んでいました(^^)/

 

アフタヌーンティーってちょっとお値段張りますが、一休「インペリアル ラウンジ アクア」予約 から予約するとかなりお手頃な価格で食べることが出来、良かったです♪20%OFFって結構大きいですよね*

特に窓際の席を確約してもらえるプランがあるのでおすすめです(*^^*)

また、紅茶・コーヒー・ジュースなどの飲み物はどんな種類も飲み放題ですし、サービスもとっても良いので、コストパフォーマンス的にも大満足出来ました(^^)/

 

帝国ホテルは、日比谷公園のすぐそばなので、お散歩にも良い環境にあります。そして、どのスタッフさんも皆さん素敵な接客をしてくださり、とても気持ちが良かったです。

 

ゆっくりとした時間が流れている素敵なホテルでのアフタヌーンティー。ぜひ行ってみてください(*^^*)

 

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村