
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

子連れでお出掛け@恵比寿 ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」で豪華なランチビュッフェ&恵比寿三越

週末、主人・娘・義父と一緒に、恵比寿の「ウェスティンホテル東京」1Fの「ザ・テラス」でランチしてきました(*^^*)こちらはインターナショナルビュッフェレストランとうことで、季節によって、アジアをテーマにしたビュッフェ、メキシコをテーマにしたビュッフェ、など様々な国の料理が楽しめるレストランです♪

f:id:emamorishita:20161017001114j:plain

明るくて広々とした店内。奥の方には綺麗な木々が見え、緑を楽しむことも出来ます(*^^*)優雅で贅沢な気分に浸れる、ゴージャスな雰囲気です**

f:id:emamorishita:20161016234821j:plain

f:id:emamorishita:20161017002110j:plain

キッズチェアの用意もしていただけました(*^^*)

 

f:id:emamorishita:20161016234148j:plain

沢山のお野菜が摂れるサラダ。ここの前菜やスープはいつも美味しいです。奥はオープンキッチンになっており、シェフの皆さんがきびきびとお料理している姿がライブ感があります♡

メインのお肉料理は、ローストビーフ・ポーク・ラム・チキンと、一通りのお肉が食べられます♡お魚料理も美味しかったです♡ビーフカレーも期待を裏切らない美味しさでした♪ホテルのカレーって、どこも美味しいですよね。欧風カレー大好きです(*^^*)

パスタも、目の前でシェフが作ってくれます**

 

f:id:emamorishita:20161016234846j:plain

 

f:id:emamorishita:20161016235109j:plain

f:id:emamorishita:20161016234937j:plain

そしてそして、ここのビュッフェで一番おすすめしたいのがデザート**特にケーキが最高です♡

ビュッフェのレストランって、食事がどんなに美味しくてもケーキだけはとってつけたようなイマイチなケーキ・・・というところが多くて(笑)。でも、こちらのレストランのケーキは、見た目に関しても味に関しても一つ一つの完成度が高く、一個500円以上で売られていそうなものばかりなのです♡

また、ここ最近話題となっているソフトクリーム、クレミアも食べ放題です**

こちらのレストランのビュッフェはデザートを目的に来ても良いくらいおすすめなので、是非デザートを沢山食べることを計算して食事していただきたいと思います笑(*^^*)♪

予約サイト一休の「ザ・テラス」予約はこちら から予約しますと、20%近くリーズナブルになるので、おすすめです**

さて、ウェスティンで優雅にランチをした後は、すぐそばの恵比寿ガーデンプレイスにある恵比寿三越へ。恵比寿三越は、休日でもあまり混んでいないので、よく来ます♪特にB1Fにあるベビー・キッズのフロアが、どこのデパートよりもお気に入りです♪

デパートにあるキッズスペースは、遊べるスペースがほんの少し・・・という所が多いのですが、こちらはかなり広々としたキッズスペースになっています(^○^)

f:id:emamorishita:20161018123936j:plain

キッズスペースは広いので、沢山子どもや赤ちゃんが遊んでいてもそんなに混雑はしません♪

親子休憩室も清潔感があり、広々としています(*^^*)

また、ベビー服のお店やおもちゃのお店も、品揃えが豊富かつセンスが光ります☆

いつも恵比寿三越のベビー・キッズフロアに来ると、何かしら買ってしまいます(^○^)お買い物気分が上がる、おすすめのデパートです♡デパートのベビー・キッズフロアって休日は子供達で賑わっているイメージですが、こちらは休日でも空いているので、ゆっくりショッピングが出来て本当に楽しいです♪


ウェスティン東京でランチした後、恵比寿三越でショッピングしたり子どもと沢山遊んだり。休日のおすすめコースです♪

 

 

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村