エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

子連れでお出掛け@六本木ヒルズ&グランドハイアット東京「オークドア」で贅沢ランチ♪

f:id:emamorishita:20161004221050j:plain

六本木ヒルズに遊びに行きました♪ランチは、旦那さんのお仕事お疲れ様記念ということで(大切なお仕事がひと段落ついたのです♡)、ちょっと贅沢ランチしたいよね、という話になり、グランドハイアット東京にある「オークドア」へ行きました( ^^) グランドハイアット東京は六本木ヒルズとつながっているため、ヒルズでお買い物がてら優雅にホテルランチできるのでおすすめです。

 

f:id:emamorishita:20161004221056j:plain

f:id:emamorishita:20161004221046j:plain

晴れていたら、テラス席がとってもおすすめです。ビアガーデンのような開放的な気分になれます♡店内もシックで落ち着けます。子供連れも結構見かけますし、店内もワイワイしている感じなので少し子供が騒いでも全然OKなので、気楽です(^^♪

f:id:emamorishita:20161004221040j:plain

席についたら、こんなのが用意してありました♡くまのがっこうの、食器セット♪赤ちゃんや子どもも歓迎して頂いていることが、こういった心遣いから感じられ、ほっとします(*^-^*)

メニューは「オークドア」予約はこちら から予約したランチセットのコースにしました(*^^*)お店でオーダーするよりも半額近くになっているみたいでおすすめです(^o^)

f:id:emamorishita:20161004221012j:plain

まずは前菜。私はシーザーサラダ、旦那さんはクラムチャウダーを選びました♪シーザーサラダは普通でしたが、クラムチャウダーはアサリの臭みが全くなく、クリーミーで美味しかったです(^^)アサリが苦手なので迷わずシーザーサラダを選んだ私…「美味しいから食べてみて♪」と勧められ、ちょっと味見してみたらすごく美味しくて感動☆

f:id:emamorishita:20161004221022j:plain

おかわり自由なパンもめちゃくちゃ美味しくて感動。温かくてほかほかで、お腹いっぱいなのに沢山食べてしまいました♪

 

f:id:emamorishita:20161004221017j:plain

メインは2人ともハンバーガーに♡味は、それなりに美味しかったです笑。ポテトが、カリカリしてて好みの味でした♪

f:id:emamorishita:20161004221034j:plain

一番感動したのがデザートのチーズケーキ。下の部分がクッキーになっていて、これが本当に美味しい!上のチーズケーキの部分との相性が良すぎて、本当にお腹いっぱいだったけどペロリと食べてしまいました♪オークドアのタルトは、チョコレートタルトやアップルパイなど食べたことがありますが、いつも甘くて濃厚で大満足です。
セットの珈琲、紅茶も、リクエストすればカフェインレスにしてくださったり、サービスも至れりつくせりでした。

 

f:id:emamorishita:20161008122822j:plain

こちらはオークドアからつながっている六本木ヒルズの授乳室です。個室授乳室であるため、パパママみんなで入ることが出来ます。こちらの授乳室はオークドアから徒歩2分位なので、授乳の心配をすることなくゆっくり食事が出来ますよね。オムツ替え台もあるので安心です(^^)

 

オークドア、子ども連れだから賑やかな雰囲気のお店が希望で、でも贅沢感も味わえて料理も美味しいお店が良いな…なんて時にぴったりのレストランです。グランドハイアット東京のゴージャス感も味わえ、ヒルズでお買い物も出来ます。ヒルズは子ども連れも沢山いるので、とても過ごしやすい施設です♪オークドア、是非行ってみてください(*^^*)

 

予約はこちらのサイトからできます↓(*^^*)

 

 

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村