
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

誕生日のお祝いに最適♡バースデー特典(無料)がおすすめのステーキレストラン・アウトバックについて**

f:id:emamorishita:20161004224125j:plain

1歳のお誕生日を迎えた娘に、何かレストランでサプライズパーティー出来たらなぁと考えていました(^○^)まだ赤ちゃんだし、サプライズもなにもないですが、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらった時の娘の反応を見てみたいなぁというのと、家族以外の誰かに祝ってもらうのも楽しそうだなぁと思ってレストランを探しました♪

色々と探してみた結果、やっぱり子連れにとっては静かでオトナな雰囲気のレストランよりも、ファミリー向けのワイワイしたレストランの方が気楽だよねとなり、それならアメリカンなレストランでお肉を沢山食べようとなり、ステーキレストラン・アウトバックに予約を入れました♪

アウトバックは、都内だと渋谷・六本木・池袋などにもお店があります。今回選んだのは品川駅港南口店。品川駅港南口を出て左へ進むとインターシティーというビル群があり、その中にアウトバックは入っています♡ちなみに、品川駅高輪口にもアウトバック、あります♪

 

f:id:emamorishita:20161004224106j:plain

f:id:emamorishita:20161004224114j:plain

店内は広々としており、ソファー席やキッズチェアのご用意もあります♡

f:id:emamorishita:20161004224056j:plain

子ども用に、塗り絵セットを用意していただきました♡まだ1歳なので塗り絵はできないけど、こういう心遣い、とても嬉しかったです(*^^*)

 

f:id:emamorishita:20161004224042j:plain

f:id:emamorishita:20161004224049j:plainオーダーしたのはアウトバックスペシャルステーキ350gとグリルチキンとガーリックのペンネ。ステーキは、バターライス、マッシュポテト、サラダ、スープなどの選択肢から3つもサイドディッシュを選べるので嬉しいです。

 

f:id:emamorishita:20161004224125j:plain

沢山食べた後、いよいよ娘のためにスタッフさんが続々と集まってきて、デザートが登場**娘は突然やってきたスタッフさん達にキョトンとしながらもじーっと見ていました。そして、ハッピーバースデー♪の歌が始まり、周りのお客さんも含めお祝いしていただき、最後にデザートプレートと、写真撮影のサービスがありました♡撮ってもらった写真は、しばらくするとフォトフレームに入ってやってきました♪フォトフレームごとプレゼントしていただきびっくり(^○^)ここまでやっていただいたのに、もちろん無料。すごくコストパフォーマンスが良いなと感じました(^○^)

アウトバックは、全体的にサービスも良く、テーブルに決まった担当のスタッフさんがつくので至れりつくせりでした。感じの良い明るいスタッフさんが多いのもアウトバックの特徴。また、肉の美味しさは本当に信頼出来ます。デザートやパスタは、アメリカン!って感じで大味でしたが。

今回の誕生日のお祝い@アウトバック、とても良い記念になりました♪バースデーソングとデザートプレートの他に、タダでフォトフレーム付きの写真がもらえるのがお得感があって良かったです**子連れで気楽にお誕生日のお祝いをしてみたい方には、おすすめです**

 

 

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村