エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

玉川高島屋ジェラートピケカフェがとってもおすすめ♡♡

  f:id:emamorishita:20160929225224j:plain


先月もブログでおすすめした、二子玉川高島屋ジェラートピケカフェ♪

先月はお茶で伺いましたが、今回はランチをしに行ってきました(*^^*)

 

↓前回の記事はこちらです

kawaiiikuji.hatenablog.com

 

 

ここのカフェのキッズスペースはとても過ごしやすいです♪あまり他では見たことのない、外国製のおもちゃや英語の絵本などが置いてあります♪娘も夢中になって遊んでくれていました(*^^*)

 

f:id:emamorishita:20160929225244j:plain

f:id:emamorishita:20160929225250j:plain

今回オーダーしたのはハンバーガー。私はアボガドバーガー、彼はマッシュルームのハンバーガーにしました(^○^)

これが、本当に美味しかったです!よく、五反田のフランクリンアベニュー、恵比寿のブラッカウズなどといったグルメハンバーガー屋さんに行くのですが、それらのハンバーガー専門店を超えるかも?というくらいの美味しさでした。パン、肉、ポテト、一つ一つが美味しかった♡

子連れじゃなくても、このハンバーガー目的だけでも行く価値ありのカフェだと思いました(*^^*)

 

f:id:emamorishita:20160929225259j:plain

f:id:emamorishita:20160929225307j:plain

キッズプレートや離乳食のメニューもあるそうです♪どんなに美味しい離乳食なのか、興味があります(^○^)

 

前回来た時にオーダーしたクレープもすごく美味しかったし、今回食べたハンバーガーも本当に美味しくて・・・ジェラートピケカフェ、本当にあなどれません☆

なんとなく、大学生などの若い人をターゲットにしていて、可愛いだけのカフェを想像していたのですが、全然そんなことありません。

親子カフェって、子連れには優しくても味は今一つなお店が多いイメージですが、「子どもがいるし多少味が美味しくないのはしょうがないよね・・・」と我慢する必要もありません。

ここはグルメな方にも自信を持っておすすめできるカフェです。

二子玉に行かれる際は、ぜひ♪♪

 

 

 

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村