
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

子連れでランチ**ヒルトン東京お台場「オーシャン・ダイニング」のリゾート感溢れるランチビュッフェがおすすめ♡

先日、夫婦の記念日のお祝いにお台場にある「ヒルトン東京お台場」の「オーシャンダインイング」にてランチしに行きました♡♡

f:id:emamorishita:20160921223131j:plain

f:id:emamorishita:20160921223532j:plain


こちらのレストランのランチはビュッフェスタイル。子連れだと、好きなタイミングで食べれるビュッフェが便利です(*^^*)

f:id:emamorishita:20160921223705j:plain

f:id:emamorishita:20160921225614j:plain


まず、お店に入ると目の前に広がる景色が素敵でした**海とレインボーブリッジがばっちり見えました(^^)私達は、子どもがいるので窓から遠いソファ席でしたが、そこからでも十分、窓一面に広がる景色を堪能する事が出来ました♪

 

f:id:emamorishita:20160921223801j:plain

f:id:emamorishita:20160921223942j:plain

f:id:emamorishita:20160921224134j:plain

f:id:emamorishita:20160921224252j:plain

f:id:emamorishita:20160921224358j:plain

f:id:emamorishita:20160921223838j:plain

お料理の内容も、好みのものばかりでした(*^^*)パンや前菜の種類は豊富でしたし、ローストビーフは柔らかく、カレーはスパイシーで美味しかったです♪

フルーツ・ケーキも盛りだくさんでした☆

特におすすめなのは、その場でシェフに作って頂けるしらすのペペロンチーノ☆茹でたて、あつあつのパスタが頂けて嬉しかったです(^o^)

 

サービスも、とっても良かったです♡子どもに優しく接してくれるスタッフの方が多く、またハイチェアも用意してくださり安心して利用出来ました。赤ちゃんや子ども連れのお客さんも沢山いるので、周りに気を遣いすぎずに済みました(^^)レストランのすぐ近くにオムツ替えシートのあるトイレがあるので、その点も安心です(^^)

 

価格も、ホテルにしてはお手頃価格でした♪特に、ちょうど今のシーズンはヒルトンお台場開業一周年記念ということで、平日40%OFF、土日祝は20%OFFという驚異の価格でランチビュッフェを頂くことが出来ました(^○^)なんとディナーも同じようにセールしていたので、ぜひディナーでも訪問してみたいと思いました♡

お得なセールは2016年10月31日までだそうです♪

予約は一休ブッフェ特集から出来ました(*^^*)

 

こちらのレストラン、私は、なんとなくハワイやグアムなどといった海外のリゾートホテルのレストランに来ているような感覚でした♡リゾート感たっぷりの開放的な雰囲気に、癒されました♪
娘も途中から気持ち良さそうにウトウトし始めたので、つかの間の夫婦2人の時間を過ごしました♪たまには贅沢ランチビュッフェも良いな(^^)お台場でランチするなら、こちらのレストランとってもおすすめです♡

 

 

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村