
エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

子連れで旅行@軽井沢 3日目中盤は軽井沢唯一の親子カフェ「シュガースポットコーヒー」でのんびりティータイム♡

 

タリアセンの後に訪れたのは、軽井沢唯一の親子カフェ「シュガースポットコーヒー」♡
娘も私達もゆっくりくつろげるカフェを探していたところ、赤ちゃんや子ども連れにとって最高なカフェを見つけたのです♪

f:id:emamorishita:20160908232929j:plain

 

緑に囲まれた環境の中に佇むおしゃれなカフェ、「シュガースポットコーヒー」さん♡

最近出来たお店のようで、建物は新しく、お店の隅々まで清潔感もばっちり♪

お店入って左側は大人用のおしゃれなカフェスペース。そして右側はファミリー用の座敷スペースになっていました☆座敷スペースは予約して行った方が確実です**

座敷スペースには、おもちゃが沢山ありました♪おもちゃの内容もレベルが高い(*^^)v

 

f:id:emamorishita:20160908233812j:plain

軽井沢トーストセットを食べました♡甘いフレンチトーストとビーフシチューがかかったフレンチトースト。とっても美味しかったですが、少しボリュームが足りなかったので次回来たときは追加オーダーしよっと(^^;

 

f:id:emamorishita:20160908233713j:plain

 

そしてカフェのお庭にはなんとミニツリーハウスが・・・!!

こんなものがカフェに付いているなんて、東京じゃ考えられないですよね(^○^)

 

f:id:emamorishita:20160908233530j:plain

 

ハンモックもありました♡

なんだか夢の中に出てきそうなカフェです・・・(*^^*)

 

f:id:emamorishita:20160908233157j:plain

 芝生でゴロゴロ遊ぶこともできるので娘はにっこにこしながら楽しんでくれていて、連れてきて良かったなぁと思いました♡

 

自然がいっぱいの環境の中、店内でもお庭でも遊ぶことが出来るだなんて、東京だと実現出来ない理想がすべて叶った親子カフェでした。お料理の味も普通に美味しかったですし(親子カフェって、環境は良くても味はイマイチ・・・っていうお店、結構あるので汗)、その点も安心して利用出来ます♡軽井沢でゆっくり子連れでお茶したいなぁという方にはぜひおすすめしたいです♡

 

 

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村