エマのかわいい育児日記

可愛くて便利なベビーグッズや港区の子育て情報、お出掛け情報などについて発信していきます♡

二子玉川高島屋ジェラートピケカフェでのんびり親子カフェ♪

先日、二子玉にお出掛けした際に、玉川高島屋南館B1にある、ジェラートピケカフェにキッズスペースがあるという情報を聞きつけたのでお茶しに行ってきました☆

f:id:emamorishita:20160826233715j:plain

とっても広い店内の一角に、小さなキッズスペース付きのプチ親子カフェのような空間がありました(*^^*)

可愛いおもちゃや絵本があったので子どもを遊ばせながらお茶することが出来ました♪

f:id:emamorishita:20160826234044j:plain

オーダーしたエシレバタークレープは程よい甘さでとっても美味しかったです♡味も信頼出来る親子カフェって貴重かも♪

平日の15時頃でしたが、満席でしたので予約して行った方が確実です(*^^)v

店内にはなんと授乳室(個室1部屋)とおむつ台も完備されていました!わざわざカフェを出て高島屋の授乳室を探しにウロウロする必要もないのですごく有り難かったです。

f:id:emamorishita:20160826234612j:plain

授乳室もジェラートピケらしい可愛い壁紙のお部屋でした♡

 

二子玉は子連れファミリーが沢山なのでキッズスペースを作ると混雑してしまうからなのか?赤ちゃんが遊べるような施設が意外とないのです(+_+)今後も二子玉に行った際は是非また利用したいと思いました(*^-^*)

 

ランキングに参加し始めました♪一日一回下のボタンを押すとランキングが上がり、更新の励みになります**(クリックするとランキングが見れます**)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村